2008年02月25日

Win a bet on a horse !?

2/29までニート生活な太郎です(´・ω・`)/~~
それをいいことに24日は久々に仕事がない日曜を送ることができました(´∀`*)
しっかり日曜エンジョイしてきましたよ!
IVの一部の人で東京競馬場にフェブラリーS見に行ってきましたフウウハハハハアアァァァ


続き
posted by cyberhome at 17:20| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

We tend to be good at those things like.

screenlydia626.jpg


はい、突然ですがタナ下層ですヾ(゚ω゚)ノ゛
クラウンLvあげねぇとなぁ・・臨時とかあんま好きじゃないし。
みんな拉致って('A`;)

さてスナイパーは73なりました。SSはないけどもw
IVでちょろっと騎士団2行ったんだけども
流石ソロで上げ続けてきただけあってPTプレイだめすぎww
BMも使い始めたんだけどもBM自体にまだ慣れてない御様子(´・ω・`)/~~
PTもうちょい練習せんとなぁ。
そのためにもうちょいLv上げ→その期間ジオ→結局ソロ\(^o^)/


PTもソロも好きだからいいんだよヽ(`Д´)ノ


posted by cyberhome at 05:32| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

The chance to have some fun

リアルのほうは太王四神記にどっぷりハマッちゃってます・・。
暇さえあれば必ず見てました。
過去形なのはもう全話みてしまったからです(´;ω;`)
ああヨン様いいよヨン様。

見てて思ったんだけどイ・ジアすげぇかわいい!
韓国の人でかわいいって思ったの初めてだぜ・・
世の中まだまだ捨てたもんじゃねぇな!!続き
posted by cyberhome at 02:46| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

Update while eating purin

プリン ( ゚Д゚)グラッチェ

いまさらながらハイスタ聴いてます。
いつ聴いてもやっぱりいいよハイスタ。元気でます!

リアルでは3月から転職となんだか学生みたいな感じの気分です。
その影響でGvはフルで出ることは無理になるけれどもまぁしょうがない・・・・
悲しくなんかない!悲しくなんかねぇぞ!('A;)

続き
posted by cyberhome at 00:23| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

A Happy New Year!!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(  ̄ー ̄)
最近のROは下より、SSダイジェクトで・・・


続き
posted by cyberhome at 03:20| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

Go Tight!!

GO!!アクエリオォォォン

というわけで期間限定デザインにしてみました。
影響されすぎか?(゚ω゚;)正直こいつに***円やられたことか・・・
おかげで生活がきつくなってきました;

それはいいとして最近は


続き
posted by cyberhome at 21:40| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

Let there be light!!

screenlydia501.jpg


シルヴィアたん萌え━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!
というわけで発光しました!ごんざさんにしむりさん、
ここ見てないかもしれないけどありがとおおおお
あと祝ってくれた方々にも感謝感謝です。


ほんと長かったです。
オーラ目指してて気づいたのは、そのキャラに愛着なきゃオーラ絶対ムリってことです。
逆に愛着あればなんでもできるってこともわかりました。
俺にとっての一つのROが終わりました。ですがまだまだ続きます。
次なる野望はスナイパー!!待ってろよ(゚A゚;)
posted by cyberhome at 04:34| 千葉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

Session Please

RO繋いでもほぼ同じことの繰り返しでいいSSが全然ないw
いやまぁ飽きてないからそれはそれでいいんだけど見る人にとっちゃこの上なくつまらないんだろうなー
それでも同じのを貼りますが!文句あんなら言ってこい(# ゚Д゚)ムカー


screenlydia449.jpg

最近リアルが忙しく(実はそうでもないんだけどね。単純にスロの稼動を上げたい為)ふとROでの生活スタイルを考えてみました。

僕のROでの生活サイクル
posted by cyberhome at 03:42| 千葉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

最近思うこと

とりあえず、GMのロゼさんのブログを追加です。
マジにお世話になってます。いつもありがとおお


お次にタナ最上階でMVPとらせてもらったときのSS。
まさか俺がとるとは思わなかったけど・・・

screenlydia438.jpg


ともあれやっぱりPT狩りは楽しいですねー
つれていってくれているみんなに感謝です。

以下はGvでのチェイサについて!続き
posted by cyberhome at 00:56| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

り〜ち

screenlydia384.jpg


ペース的に(・∀・)イイ!!感じ。ただROできる時間が問題('A`;)
あせらずゆっくりやってきます。

今はじょぶ70までやるかどうかで悩んでます。
ガス吹くときにおそらくジョブ69にはなってて、
じょぶ1上げるのにメリットとコストが割りに合ってないような気が・・
posted by cyberhome at 14:12| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

