2006年11月19日

ふへへへ

screenlydia027.jpg


とうとう売ってやりましたよーーー
120Mでっ( ̄ー ̄)ニヤリ
まさしく予想通り。
正直もうちょっと↑に引っ張れそうな気もするんだけど
もしRMCなどで110Mなどで取引されるとしたらそれに影響されて
低くなりそうな気がしたんで直感便りに120Mで売っといた^w^

買った当初が60Mで120Mで売れるとはなんとも素晴らしい。
かつインキュcを上手に活用できたしこの件に関しては自分で自分に100点あげれるくらいGJでしたよ(*^ー゚)b

さーてこの金で何をしようかな・・・(・∀・)
posted by cyberhome at 02:15| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

もう少し・・

18日にコバルトとクリと俺の3人でPCパーツ買いに行くことになりました。
買ったらROまともにするからそれまでまっててちょ☆
posted by cyberhome at 02:44| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

奇才

screenlydia011.jpg

このSSが何を物語っているかわかる人はなかなかのローグ通。
ふとやりてぇーーと思い、ヤツの御前に向かい死ぬこと3回。
やってのけましたこの芸当www

まぁー早速水場のある場所行きましたよ。


とりあえずゲフェン左・・?
うーん安牌すぎてつまらん。


レイド相手に騎士団!騎士団1の中央水場あったよね確か。
がいざ着いてみるもののだいぶ前に水場無くなったんだよねorz


あ・・・
コモドwwwwww

続き
posted by cyberhome at 05:22| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

嗚呼、ついに・・

ついに・・・夢魔セットを手放すときが来た;w;
今回の処置によりインキュバスcと防具が分かれたので
この機会に売ってしまおうと決意。
その余った金でジェスタリボンなんかを買おうかとたくらみ中。
売れる額が自分でも大体の想像もできないから
とりあえず高く売れてほしい、と願うばかり('A`;)
詳しくはRMCで(ぁ

さて新しいブログも始めたことだしここらで目標を作っておきます。


その1.クリのプリとないちのケミを引っ張る

彼ら二人にはどうしても光って転生してほしいという俺の願望があるわけなのよ。
二人が転生できたら格段に遊びの幅ができると思う。
のでそれのサポートをできれば・・・
ついでにチェイサもがんばることに繋がるから一石二鳥('∀`)

その2.バードをがんばる

二人+俺も転生できたらさらに夢がひろがりんぐwww
ソロんときはなるべくバード中心でやっていこう。
気が向いたらみんな引っ張ってね(ぁ


というわけでROもがんばろう。
posted by cyberhome at 02:21| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

おめでとう

ついに、ついにギルドのマスターコバルトが・・

screenlydia005.jpg



screenlydia006.jpg

おめでとう!コバルトはコバルトに進化した。(ぇー
見てると俺も鳥をクラウンにしたくなる。
めんどくせーけどがんばろうかな・・('A`;)
posted by cyberhome at 09:06| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

再び

近日RO復活予定・・・かも。
とりあえず心機一転という意味合いを込めてブログ移転。
posted by cyberhome at 02:04| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

