2008年05月30日

Can I break free from debt ?

借金があるとです・・・




いや、リアルじゃないっすよ(゚A゚;)
ROでですよヽ(`Д´)ノ
返済のために金銭効率がいい狩場つれてって(´;ω;`)

って考え方がよくないんだなw金銭効率がいい狩場行くぞ!!
だなw

さていいSSがないんでとりあえず適当に。


screenlydia688.jpg


最近トールばっかです。怖いんで定点定点。
Vも高くなってきて出血時間も結構短くなってきましたヨ!


screenlydia685.jpg


Gvんときの集合SS。
SIMにもそろそろ馴染んできたのかな??
まじチェイス作り直してぇよ!
3次とかいつくんだ、それまで俺ROやってんのかな・・?w

リアルのほうはなかなか上手くいっとりません・・
社長に殺意が沸いてます!(# ゚Д゚)まぁここらへんの話は追々!!
今日のとこはこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
posted by cyberhome at 01:35| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。