2008年02月25日

Win a bet on a horse !?

2/29までニート生活な太郎です(´・ω・`)/~~
それをいいことに24日は久々に仕事がない日曜を送ることができました(´∀`*)
しっかり日曜エンジョイしてきましたよ!
IVの一部の人で東京競馬場にフェブラリーS見に行ってきましたフウウハハハハアアァァァ




競馬っていうのは実はまともにしたことがないんですよねー
一度父につれてってもらったことがあって、競馬場なんてそれ以来。
当時はもちろん賭けることができなかったんで、その日の分までばっちり賭けてきました m9っ`・ω・´)

初戦はどの程度賭けるのが普通なのかわからなかったんで
とりあえずパチンコ行く感じでの金銭感覚で馬券を購入。
馬券を見せるなり「勇者」といわんばかりな目で見られましたww

次からはなるべく要領をつかもうと必死でした。
あれがくる!これもくる!あとあれとあれも!!なんてねw
でも正直、競馬を始めてやる俺が勝てるわけがないwww
俺で狙って勝てるなら、今までずっと競馬やってる人たちが悩むはずがないしね(;´Д`)
終始楽しむ感じでやってました('∀`)

結局当たった回数2回で、トータルでは負けちゃったんだけども
いい経験をさせてもらったぜ!また行きましょう!!

そるさんをはじめみんなありがとうでした!
次は勝つぞ(`・ω・´)
posted by cyberhome at 17:20| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87056609

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。