2008年02月01日

Update while eating purin

プリン ( ゚Д゚)グラッチェ

いまさらながらハイスタ聴いてます。
いつ聴いてもやっぱりいいよハイスタ。元気でます!

リアルでは3月から転職となんだか学生みたいな感じの気分です。
その影響でGvはフルで出ることは無理になるけれどもまぁしょうがない・・・・
悲しくなんかない!悲しくなんかねぇぞ!('A;)

screenlydia593.jpg


そういえばGvのSS全然取ってないことにいまさらながら気づく。
まぁレポートとか俺には合わないし、書く気もおきないから別にいいはいいんだけどw

ハンターは98なりましたー
SSはないです!残念・・・
いつまでに光れるかは(  ′∇ソ ヨーワカラン
posted by cyberhome at 00:23| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事終わる→速攻で帰る→9時半ぐらい→おお、Gv間に合った^^

日曜休みになる仕事に転職しなさいb
Posted by soru at 2008年02月11日 21:43
職を僕に紹介してくだs・・

大丈夫、僕が出れなくても僕の思いはきっとみんなのキーボード操作を円滑にすることができます!!!
Posted by たろー at 2008年02月14日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。