2007年11月29日

Let there be light!!

screenlydia501.jpg


シルヴィアたん萌え━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!
というわけで発光しました!ごんざさんにしむりさん、
ここ見てないかもしれないけどありがとおおおお
あと祝ってくれた方々にも感謝感謝です。


ほんと長かったです。
オーラ目指してて気づいたのは、そのキャラに愛着なきゃオーラ絶対ムリってことです。
逆に愛着あればなんでもできるってこともわかりました。
俺にとっての一つのROが終わりました。ですがまだまだ続きます。
次なる野望はスナイパー!!待ってろよ(゚A゚;)
posted by cyberhome at 04:34| 千葉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
JOBカンストまだー?
Posted by naiti at 2007年11月29日 09:15
書き忘れたがおめでとう!!
さすがに教授追いつけませんでした^p^
Posted by naiti at 2007年11月29日 09:16
ばか追いつかれてたまるかいwwww
リンカもやりてぇししばらくは必死はしなさそうだよ

俺としてはお前のチャンプがてらうらやましすw
Posted by 太郎 at 2007年11月29日 12:51
おめでとおおおおおおおおお!!!
私もBSオーラがんばるよおおおおおおおおお!!!
なのでそれまでお祝いは待っててください(ぇ
Posted by みはる at 2007年11月30日 02:18
おおうみはるさんじゃねぇか!
ありがとおおヽ(´ー`)ノ
BSまじがんばれ!wkwk期待ageだぜっ
Posted by たろー at 2007年12月04日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

