2007年10月05日

Session Please

RO繋いでもほぼ同じことの繰り返しでいいSSが全然ないw
いやまぁ飽きてないからそれはそれでいいんだけど見る人にとっちゃこの上なくつまらないんだろうなー
それでも同じのを貼りますが!文句あんなら言ってこい(# ゚Д゚)ムカー


screenlydia449.jpg

最近リアルが忙しく(実はそうでもないんだけどね。単純にスロの稼動を上げたい為)ふとROでの生活スタイルを考えてみました。




クラウン編
1.IVでタナに行く(最上階含む)
実は僕クラウンでのPT狩りってそんなにしたことないんですよ。
鳥時代とか延々とソロだったし。ここでPT感覚を養ってるわけです。
クラウンやっぱ好きですよ。俺がいるからお前らスキル連射できんだぜwwwおkkwww??みたいな。
2.ごうちぃこたちとBOSS!BOSS!↑のSSとかね。
こちらでは半趣味のBOSSをつれてってもらってます。
自分ひとりで狩れるBOSS&キャラがお察しなんでこうやって強引につれてったりつれてかれたり。
ちなみに↑のも強引につれてかれたの!拉致ってやつ!!酷いよね!!!
あれ?・・・言いだしっぺ俺だっけ?

チェイサー編
1.窓手で狩り
週間を通して一番多い行動ですね。
ちなみにチェイサーに関しての狩りはLv75くらいかな?からここ1本だったりします・・・
PTだとまず盗作がBBなんだろうけど、ぶっちゃけ他のMAPのガーターゾーン知らないんです。
覚えりゃいいじゃねぇかって?んなめんどくせーこt(ry
2.Gv
週に1度、2時間限りの他人に嫌がらせできる時間。日常の鬱憤を晴らすために脱衣!脱衣!!脱衣!!!
どちらかというと嫌がらせされる方のほうが多いけど(;´Д`)
リアルの性格上あまり人に嫌がらせできない僕にとって、唯一嫌がらせが許される時間なんでいつも必死です。

人とトークするなど、他にもEtcありますがおおよそこんなもんか。
今サラッと書いたけどほんとこれだけのことしかしてない気がする。
これが僕のROライフになるんだけども、楽しめてると僕自身は思ってます(*^ー゚)b
posted by cyberhome at 03:42| 千葉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのときはありがとねー!
将軍様は相変わらずケチんぼだったけど(-ω-)

>>ちなみに↑のも強引につれてかれたの!拉致ってやつ!!酷いよね!!!
そんなに喜んでくれるならまた拉致っとくわ(´▽`)
Posted by 真田 at 2007年10月07日 12:21
はははこやつめ!口だけは達者になったのう!!
それにしてもあんまり一緒に遊ぶ時間とれなくてごめんね;
いつでも連絡くれればいくからb
そのときはグレさんもきっと・・・なぁグレさん?w
Posted by 太郎 at 2007年10月07日 23:38
太郎、リンクありがとねい(≧∇≦)b
チェイサー、いつもGVでかっこいいなあと思ってるぜよ。
教授でいうとLP張ったりとか、ディスとかバーンしたりするのと、太郎の魂消しとか脱衣は役割的に似てる気がするんだ( ゚∀゚)σ
数少ない補佐職だからがんばろうねー(^∇^)

棚もいつもブラギ&バルカンでがんばってくれてありがたっす!そのうちチェイサーでも参加してみるとまた違った楽しみがみえてくるかも!?
最近はハンターもやってるみたいで、応援してるよー♪
Posted by ロゼ at 2007年10月09日 02:34
ろぜさんいつもお世話様!
俺の場合とりあえずRO繋げる時間が最近短すぎだよねw
1hだけ繋いで、しかもその1hAFKだったり('∀`;)
あとはあやのさんと一緒でやる気にすごく波があるんでそれに上手く乗れればいいんだけど・・・
まぁ地道にいこう思ってますw
IV魂ってやつだ!!
Posted by 太郎 at 2007年10月10日 02:05
拉致?楽しめりゃいいじゃねーか!また遊ぼうな!今度こそカードを・・・
Posted by ごう at 2007年10月16日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。