2007年09月18日

最近思うこと

とりあえず、GMのロゼさんのブログを追加です。
マジにお世話になってます。いつもありがとおお


お次にタナ最上階でMVPとらせてもらったときのSS。
まさか俺がとるとは思わなかったけど・・・

screenlydia438.jpg


ともあれやっぱりPT狩りは楽しいですねー
つれていってくれているみんなに感謝です。

以下はGvでのチェイサについて!

しむりさんからコンバをレンタルしてほぼ自分が目指してる装備が整いました。
金ゴキとかはムリだけどww
この装備になって思うのはチェイサーって攻守どっちかというと攻め職の気がするこのごろ・・

守備においてはクロコン→フルストが主なプレーになるんだけど
コート使う連合相手にはクロコンで足止めしかできません;
まぁADSとフルストで、相手にコートをかけないとダメだっていうけん制にはなると思うけど・・・

攻めのほうがチェイサーの特色を生かせる気がします。
CWがかなり有用なのでロキさえ抜ければとび蹴り→ハイド+CWで
相手にもよるけれども悪くない頻度でWIZ陣までいけるような・・
WIZ陣着けたらブラギ鳥の武器脱衣orWIZ魂なくすためのとび蹴り乱射ができれば ( ゚Д゚)グラッチェ
途中で炙り出されてADSor阿修羅食らうもしくはディスペルで乙ですけどね('A`)
あとローグ魂がすごすぎです。あると全然ちげぇw

とまぁあくまで俺の視点からなんで!色んな意見があると思うけどそれは色んなものの見方があるってことで。
posted by cyberhome at 00:56| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何ブログもってたの。初耳。

1人で4Mも経験値稼ぎやがって・・・
(;¬_¬)
Posted by このADS投げてるクリエ at 2007年10月04日 06:08
うおうこれは珍しい方が!
勝手ながらLINKさせていただきます('∀`)
悔しかったらLINKしかえしてみろってんだい!

これはね、正直俺も取るとは思いませんでしたよ・・
まぁ常日頃の行いがよかったんでしょうな。
お代官様からのお恵みってやつです(☆∀☆)
Posted by 太郎 at 2007年10月05日 03:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。