2007年03月31日

1.5途中経過

screenlydia205.jpg

はい、普通にBOSS行ってます。
何気に珍しいSSです。
つーか冠でMVPとることになるとは思いもしなかった(;´Д`)
まぁ1.5となんら関係ないね(ぁ
で我らSOE期待(されてんのか?)のWIZは

screenlydia210.jpg

81歳になりましたー
1.5中に目指せ85!
ムリっぽいががが( ´ー`)
posted by cyberhome at 06:42| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

WIZ様育成日記

そんなこんなで1.5倍期間はWIZ様を中心にプリサブで上げていこうと思います。
今朝俺らしからず早く目が覚めたのでいつものごとくカタコンへ。

続き
posted by cyberhome at 08:02| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

更新!

日記書き始めの頃よりだいぶキャラLv変わったりでこーしん( ´∀`)
続きは続きでー


続き
posted by cyberhome at 07:51| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Myキャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

そして時は動き出す

ザ・ワールドかけられてました(゚A゚;)
だから更新忘れてたわけじゃないんです、しょうがないです。


かんなり色々あったんで箇条書き+続きで続き
posted by cyberhome at 08:09| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

出来た道

今ひとつ完成が見えなかったクラウン。
がようやく見えてきたきた( ´ー`)

現在67で今後どんな感じで育成していくかもだいぶ検討できた感じ。
やってみないとなんともいえないけど脳内シミュレート通り
いけばかなり成長早いかなーと。
とりあえず、そのクラウンに必要なものは・・・

ヒドラc*2
スケワカc*4
ドレインリアc*2
ゴブリンc*2
+10S4バイオリン*3

ドレインリアcはゲットしたんでなしで。
今の時期からこれら手にいれておきたいなぁー

とりあえずSバイオほしいからだれかゲフェニア行こうよ(´・ω:;.:...


今日の精錬:S4バイオリン*5
結果:無に帰しました'`,、('∀`)'`,、
posted by cyberhome at 05:07| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

あひょ

(´∀`||)

screenlydia111.jpg


(´∀`|д・)つ|)


screenlydia112.jpg


ヽ( ・д・)ノ !!!!


必死でした、ハイ。これからもきっと必死ですハイ。


screenlydia116.jpg


その後もソロしたり壁してもらったり、したりして
ArB10とブラギ10に (゚Д゚)y─┛~~
この後はアンコール→マリコンの順かなー。
とりあえず80までは突っ走りたいとこ。
んでタナ行きたいなー。一通り完成は90だけどネ。

WIZもやりたいしチェイサもちょっとがんばりたいなって
思ってきたし。やりたいこといっぱいあるROって(・∀・)イイネ!!
だがしかし!!しばらくは周りの人の壁をしつつ上げたいと思いマス。
posted by cyberhome at 03:12| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

