2007年02月26日

発光&転生

screenlydia078.jpg

発光ちょっと前。ウズウズしての記念撮影でした( ´∀`)
このあとすぐコモドに場所変えて枝折ってもらい・・

screenlydia081.jpg

見事発光!みんな d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
再度記念撮影

screenlydia086.jpg

そのあと城2でG狩りをして終わった後待ちにまった転生です(・∀・)

続き
posted by cyberhome at 10:55| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

ツモ!

6千オール!!

screenlydia076.jpg

発光式は本日定例会前の時間をちょびっと借りてやります☆
ごうちー俺の発光です。
3人はあんまりないよね?楽しみだー
posted by cyberhome at 15:35| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

立直!

screenlydia072.jpg


よ〜いどん!!!!
posted by cyberhome at 18:14| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

がんばった!感動した!

screenlydia070.jpg


screenlydia071.jpg


疲れたよorz
というわけで俺の2倍期間終了です。
明日は打ちいくぞぉぉぉ
posted by cyberhome at 19:56| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

サボリンガー

超サボってたなほんと。しばらくです!
スキーOFFであれだけさんざん言っておきながらあれからROずっとログインしてねぇしw
ってか去年のクリスマスからしてなかったし!!
ちょうど教本使用で3倍期間だしちょっとがんばってみた。

screenlydia069.jpg

SSの撮り方まで下手になってるww
上げられるときにパッと上げたいから期間中に97〜8にはいきてぇな。
今後おそらく、暇なときにROで遊ぶってスタイルになることも十分考えられるからそうなった時のためにもオーラにだけはしときたいな(;´Д`)

ちくしょーごうちぃ夫妻に先行かれるのがはがゆいよぉぉ。・゚・(ノд`)・゚・。
二人とも俺のオーラまで待ってくれてもいいからね^w^
posted by cyberhome at 09:56| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

