2006年12月22日

いろいろ

やー色々あった。まとめて行きます。


screenlydia051.jpg


ごうちー夫妻の結婚式です。
SSは案の定怖いお父様とお母様の出た後で申し訳ない('∀`;)
ほんとに仲が良いお二人です。今度ゲレンデと俺をデレデレに溶かしてね(何


screenlydia055.jpg


お次は今チェイスを入れてもらっているGでの狩り。
アビス行ってきました( ´∀`)
( ゚д゚)ノ 廃!な方が多いGです。俺なんてまだまだですよ。・゚・(ノд`)・゚・。
このときハイドラ3か4体とかと交戦したんですが勝利。
・・・・俺?地味にフルストとかしてましたよ!
っていうかそれしかすることねーし!!!!('A`)


screenlydia058.jpg


まさきさん祝発光!!!
ほんとおめでとう。これで斧SBrが見れるのかと思うともうハァハ
これに続けるように俺もがんばりますヾ(゚ω゚)ノ゛
で、そんな鳥は今94歳です。年内には96行きたいとこだね!
目標は1月中に発光です。あくまで目標なんだけどね'`,、('∀`)'`,、
posted by cyberhome at 13:53| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

( ゚∀゚)つG・v・G!! G・v・G!!

チェイス


チェイスで初めてGv2時間丸まるでてみました('∀`)
鳥育成で最下層篭ってるときにできた方のGでレース出させてもらうことに。
先に言います。すいません、SSないです(ぁ
撮るのすっかり忘れてたんだよう。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )

とりあえず感想をば・・・

・レースにハイドあまり必要なし
・思ってた以上に白ぽ使わなかった(30個程度
・LK足早すぎ、後すぐにエンペ破壊されすぎ

トータル的にみてなんていうか、足ゲーって感じしましたわ・・w
しかし出させてくれて本当にありがとうございました☆
感謝感謝です。

Gvやってる最中、すんごくチェイスガス吹かせたくなりますた。
んが。鳥が先ですよ鳥が・・・で、その鳥はというと。





screenlydia050.jpg


93ムリだったーーー。・゚・(ノд`)・゚・。
サボって打ちに行ってばっかだったからなほんとw
しかし上がるのが思ってた以上に早い。
2PCしてる分・・・ってのもあるけど単純に早い。


あ、あとアイテム課金利用します!
時間がない人間にとっては手早くLv上げできるし。
時間をお金で買えるなら買います。
posted by cyberhome at 04:43| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

作成

screenlydia046.jpg

商人ギルド作りました。
その名もAlbeiters(アルバイトスタッフ)。

みんなの商人もバイトにこいよ^w^
posted by cyberhome at 01:44| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

古代アクセGETニダ

screenlydia041.jpg

予定どうり90までいきましたヾ(゚ω゚)ノ゛
古代アクセを装備し、DEX150をキープできるように(・∀・)
狩場も水路から最下層へ移行。
次の目標は11日までに93になることですノ(´д`*)


ちょっとしたネタ


screenlydia043.jpg


あれ????


数分後・・・


screenlydia045.jpg
posted by cyberhome at 13:37| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

