2006年11月28日

順調ね!



screenlydia039.jpg

順調に上がってます。今年中に96か7行きたいなぁー


あと最近教授に目がいってしょうがない。
教授つくりてぇーー。けど鳥が先ですね|´・ω・)
posted by cyberhome at 04:53| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

TUEEEE?

そこそこROに繋げてる今日この頃です。

まず鳥

screenlydia033.jpg


ごうちぃ夫妻と共にBOSS狩りなんぞしてみる。
俺ただ突っ立ってるだけでしたけどねwww
しかしこの夫妻相当TUEEEです。
なんていうか連携がいい。びっくりした。
この後狩りにもつれてってくれて気持ちがホクホク(*´∀`*)


久々にチェイサ

screenlydia037.jpg

臨時久々に行ってきました。ていうかチェイサで初めてかも・・
多分1年くらい行ってない臨時で超緊張したorz
無難に窓手で狩ることに。美味かったとプリさんからお褒めの言葉をいただきました。
まぁ長い時間はできません。飽きるんで!w
しかしやっぱりしばらく狩りしてないだけあってガーターゾーンとかちょこちょこ忘れちゃってました。それの確認と、
あと実はBOTとか、人の割合を確認したかったってのもあるんですよね。
鳥の最終狩場なんで見ておいて損はないでしょ。

とまぁこんなことしてます。


あととりあえず月光剣とオクヒロは買うことにします(≧∇≦)b
posted by cyberhome at 03:14| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

やっぱさ

ROマネーがあるのはいいけどリアルマネーがないらぃぁです。

さてROのほうのマネーで何買おうか絶賛検討中なんですが
これいいんじゃない?ってのがあればお願いします。
とりあえず欲しいと思ってる品々↓


・月光剣
ローグ時代持ってたんだけども手放し、再購入しようかなぁーと。
あれば鳥の育成(最終的には窓手最下層いくつもりなんで)が楽になるし、
チェイサーで弓BBするとき月光持ち替えで威力落とさずSP回復できるそうなんだとか。。
もしセージ作る時がきたらあればだいぶ楽できるしね〜

・QMC
これも再購入。
鳥で使いたいんだけどちょっと考えちゃう一品。
15Mはたいてまで買う物なのか・・・?
かといって回復は名声白ぽだけじゃ間に合わなそうだし・・うーむ。
それに鳥転生したら使わなそうだしなぁー

・趣味装備
大好きなんで>ww<
とりあえずオーク勇者兜( ゚д゚)ホスィ…
チェイサに装備させてぇ。チェイサで一番似合うのオクヒロでしょ〜〜

・錐
買えないことないんだけど使い道がww
STR系の職なんて一人も持ってないですy

あと露店みてて思ったんだけどヴァルキリーシリーズも買えちゃうのな。
マントとシューズ90Mくらいで発見して、
思わずアイコンドラッグしそうになっちゃったのは内緒です'`,、('∀`)'`,、
posted by cyberhome at 15:44| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

久々のうp

screenlydia029.jpg

ぱらぱらっぱぱ〜

って久々に聴いた気がする。
とまぁ気合入れてLv上げますよ!

というわけで久々に目標つけて狩りしたいと思います。
目標12月までに90で。



いくぜいぃぃぃ
posted by cyberhome at 02:40| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

ふへへへ

screenlydia027.jpg


とうとう売ってやりましたよーーー
120Mでっ( ̄ー ̄)ニヤリ
まさしく予想通り。
正直もうちょっと↑に引っ張れそうな気もするんだけど
もしRMCなどで110Mなどで取引されるとしたらそれに影響されて
低くなりそうな気がしたんで直感便りに120Mで売っといた^w^

買った当初が60Mで120Mで売れるとはなんとも素晴らしい。
かつインキュcを上手に活用できたしこの件に関しては自分で自分に100点あげれるくらいGJでしたよ(*^ー゚)b

さーてこの金で何をしようかな・・・(・∀・)
posted by cyberhome at 02:15| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

もう少し・・

18日にコバルトとクリと俺の3人でPCパーツ買いに行くことになりました。
買ったらROまともにするからそれまでまっててちょ☆
posted by cyberhome at 02:44| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

