2006年09月23日

奇才

screenlydia011.jpg

このSSが何を物語っているかわかる人はなかなかのローグ通。
ふとやりてぇーーと思い、ヤツの御前に向かい死ぬこと3回。
やってのけましたこの芸当www

まぁー早速水場のある場所行きましたよ。


とりあえずゲフェン左・・?
うーん安牌すぎてつまらん。


レイド相手に騎士団!騎士団1の中央水場あったよね確か。
がいざ着いてみるもののだいぶ前に水場無くなったんだよねorz


あ・・・
コモドwwwwww

続き
posted by cyberhome at 05:22| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

嗚呼、ついに・・

ついに・・・夢魔セットを手放すときが来た;w;
今回の処置によりインキュバスcと防具が分かれたので
この機会に売ってしまおうと決意。
その余った金でジェスタリボンなんかを買おうかとたくらみ中。
売れる額が自分でも大体の想像もできないから
とりあえず高く売れてほしい、と願うばかり('A`;)
詳しくはRMCで(ぁ

さて新しいブログも始めたことだしここらで目標を作っておきます。


その1.クリのプリとないちのケミを引っ張る

彼ら二人にはどうしても光って転生してほしいという俺の願望があるわけなのよ。
二人が転生できたら格段に遊びの幅ができると思う。
のでそれのサポートをできれば・・・
ついでにチェイサもがんばることに繋がるから一石二鳥('∀`)

その2.バードをがんばる

二人+俺も転生できたらさらに夢がひろがりんぐwww
ソロんときはなるべくバード中心でやっていこう。
気が向いたらみんな引っ張ってね(ぁ


というわけでROもがんばろう。
posted by cyberhome at 02:21| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

おめでとう

ついに、ついにギルドのマスターコバルトが・・

screenlydia005.jpg



screenlydia006.jpg

おめでとう!コバルトはコバルトに進化した。(ぇー
見てると俺も鳥をクラウンにしたくなる。
めんどくせーけどがんばろうかな・・('A`;)
posted by cyberhome at 09:06| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

Myキャラ

まずはキャラ紹介。こんなキャラいます。

screenlydia001.jpg

チェイサー
一応メイン。型はD>A>V>Iの弓盗作脱衣。
Lv99でVitが60になるんで発光目指して奮闘(してた?
料理が実装されてからDexがコンポジで130キープできるように。
火力うpワッショイなこの頃。

screenlydia002.jpg

ハンター
サブ3キャラ衆の一人。型は量産。
最近は専ら友達と遊ぶときとかの埋め合わせ。
所属させてもらってるギルドはハンターいっぱいで
最近はめっきりだけどね('A`;)

screenlydia004.jpg

バード
同じくサブ3キャラ衆の(ry。型は避けDS。
クラウンの存在に憧れて作ったのがきっかけ。
ゆくゆくは発光させてクラウンにさせたいところ。
79までほぼジオしか行ってないけどな('∀`;)

screenlydia003.jpg

プリースト
サブ3(ry。型はバランス純支援。
やっぱりプリがいないと始まらない。
とりあえず一通りの支援ができる凡庸を目指す。
目標はLv90!発光は無理です。プリは30分で飽きるんだもん('A`)

screenlydia000.jpg

ブラックスミス
お財布です。型はわけあってDEX全振り。
製造作りたかったわけじゃないんだけどねー・・
まぁLvがDEX全振りの理由を物語ってるよね


あとモンクとかいたりするんだけど完全に放置しちゃってるんで載せません。
posted by cyberhome at 02:19| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Myキャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

再び

近日RO復活予定・・・かも。
とりあえず心機一転という意味合いを込めてブログ移転。
posted by cyberhome at 02:04| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

